GR素材集

スタッフブログ

  • スタッフブログA 2019年5月31日

    今日はジーアールこんなこともやってますよ!紹介です~(★‿★)

    ジーアールではチラシ、メニュー、名刺、ショップカード、看板などのご依頼も承っていますが、
    実はこんなものも作ってるんです!|゚Д゚)))

    じゃーん!!ε=┏(·ω·)┛

    どう?どう??どう??!!
    素敵でしょ!!
    マグカップランチトートバックです!

    今回ご依頼いただいたのは「Carpe diem」さん!~(=^・ω・^)ノ☆
    山梨県でクレープ屋さんをやっていらっしゃいます!
    https://www.carpediem-crepe.jp

     

    今回のマグカップとランチトートバックのイラストはお客様が書いてくださったものをそのまま使用しましたので、
    オリジナル感もすごくでてて、実物が届いたときの感動はすごかったです!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    正直欲しいって思いました(笑)

    マグカップはお店で使うらしく、オリジナルのマグカップでドリンクをお出しする…いいですね…いいですねぇ!!
    想像するだけでなぜか私がワクワクします(笑)

     

    オリジナルのグッズ、アイテムを作ってSNSにアップしてみるのもなかなか映えるんじゃないでしょうか!
    私もこの後ツイッターに盛った写真をアップしてみようと思います(^^)
    それに、手に取っていただいたお客様が写真を撮ってSNSに上げてくれるだけでお店の宣伝にもなりますよね!

     

    ( ゚∀゚)o彡゜ハイ!私たちもオリジナルのマグやトートバックを作りたい!
    っという方は、ご連絡ください!
    一緒にワクワクするようなオリジナルアイテムを作りましょう!

     

    あ、ちなみにランチトートバックを腕から下げてる人物は私です~(笑)
    以上、スタッフAでした!!!

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    8222

コメントする

*は承認制です。ご了承ください。

CAPTCHA


人気記事

まだデータがありません。