GR素材集

スタッフブログ

  • スタッフブログA 2019年2月20日

    タイトルの通り、LINEスタンプ作ってみました!オリジナルスタンプ小杉さんです。
    …小杉って誰ってなりますよね。上司にも言われました(笑)

    深い意味はまったくなくて、どこにでもいるおじさんだよってことで『小杉さん』にしました。

    うすうす感じていると思いますが、スタッフAは名前のセンスが微妙なんですw
    微妙がいいんです!!

    まぁ、スタンプ作った!!といっても、作る流れを知りたかったので最小の8個…これは誰も買ってくれませんねw
    社員さん達は優しいので買ってくれましたw

    ありがたや~…

    それでこの勢いで絵文字も作ってみました。

    オリジナル絵文字スズオさんです。
    これはナイスなネーミングでしょう。上司と考えました!!(…センスが似てるって素敵ですよね)

    コチラはしっかり40個つくりましたよ~

     

    だがしかし!
    数が多いからと言って使ってもらえるわけではない。
    だって、誰にも知られなければ『良い』も『悪い』も判断がつかない。つまり、買う買わない以前の問題なんですね。

    じゃぁどうするのかってーと、やっぱり広告になるわけです。
    知ってもらうところから始まって、自分でも使って宣伝して、良さを知ってもらって、そこで初めて買う買わないの土俵に立てるんだ…っとこのスタンプ作りながら、当たり前のことをモヤモヤと考えておりました(笑)

    じゃぁどうやって知ってもらおう。どうやって広告を出そう。できる限りお金をかけないで…ってなるとやっぱりSNSですかね。

    ツイッター、フェイスブック、インスタ、ライン、使えるものはどんどん使ってアピールして身近なところからアピールして広まるように努力をしないとですね。

    なので実験感覚でラインスタンプと絵文字をツイッターで告知しつつ、ツイッターでどのくらい効果があるのか見てみようと思います。
    …といってもツイッターのフォロワーが1一人なので(身内です…それってつまりゼロw)そこから私は努力しなければならないんですね~…ツライ…(笑)

    気長にがんばります(笑)

    あ、大事なことを書き忘れていた!

    オリジナルスタンプ制作も同時に始めました!
    ご興味のある方は是非、お問い合わせくださいませ!
    ラインスタンプはじめました

     

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    2

コメントする

*は承認制です。ご了承ください。

CAPTCHA


人気記事

まだデータがありません。